2011年02月24日

被害を受けた畜産関係者のブログの新着サイトは注目されるか?

被害を受けた畜産関係者のブログを調べて、RSSを使った

新着サイトは注目されるだろうか?

リアルタイムに更新したいから、pingを受け付けるサーバーに

したいから、レンタルは使えんし、GAEのクーロンはどうだろう。

サーバーは固定IPがもらえるところへ設置したいし、

サーバーはパソコンでもいいから買わないといけないし、

システムは組めるけど、デザインは頼まないといけないし、

お金がいるよなー。

有志を集めるのがよいか、それともスポンサーを探した方が良いか?

まずは新着サイトが注目されるかだなー。


同じカテゴリー(ブログdeがんばろう宮崎)の記事
 サイト「ブログdeがんばろう宮崎」再始動 (2011-11-22 21:00)
 まるみ豚バーガー食べてきました (2011-10-30 08:24)
 「ブログdeがんばろう宮崎」サイトの本格稼動は10月です (2011-08-04 20:01)
 「ブログdeがんばろう宮崎」の独自ドメインとりました (2011-07-21 22:02)
 宮日さん及び関係者さん、ありがとうございます (2011-07-12 20:41)
 ひまわり畑の写真にしようかな (2011-07-07 10:18)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
被害を受けた畜産関係者のブログの新着サイトは注目されるか?
    コメント(0)