2011年03月29日

200枚配布できました

「太陽のメロディー」をみんなに触れてもらいたい運動中です。

昨日の東日本のラジオ局にリクエストをしようという内容のチラシの

配布は4時間で200枚、配れました。

共感してリクエストしてくれる人がいるといいなー。

火水木は、同じ、宮崎山形屋角で、17:00-17:30に行います。

家に帰って捨てられるのを防止するために、

両面にすれば良かったなー。あと少しデザインも目立つようにして。

QRコードもまずいよなー。

FAX番号、集めるのに、時間がなかったのでこの手を使ったのだけど。

早く新しいチラシを作ろう。

宮崎駅前でも配布したいし、川南でも配布したい。いろいろ準備しなきゃ。

ラジオでドリカムのある曲が応援歌として注目されていると

あったけど、どんな曲だろう。負けてらんないな。


同じカテゴリー(太陽のメロディー)の記事
 ないかもと思ったけど、最後にまっていた (2011-10-23 10:11)
 「水平線と花火と音楽2011」は10月22日(土) (2011-09-07 19:36)
 久しぶりの街頭チラシ配り (2011-05-18 18:37)
 服に穴が開いてちゃ (2011-05-12 17:33)
 感激で元気が出ました (2011-05-11 17:41)
 宮崎駅前交差点でチラシ配布 (2011-05-05 08:25)

Posted by 平山博士 at 08:28│Comments(0)太陽のメロディー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
200枚配布できました
    コメント(0)