2011年04月17日

一人でがんばります

「太陽のメロディー」をみんなに触れてもらいたい運動中です。

24日の日曜日に川南のトロントロン軽トラ市で、

東日本のラジオ局にリクエストしようよという内容にチラシを

配布できることが正式に決まりました。

ボランティアを募集していましたが、応募してきた方はおりませんでした。

会の方にも声をかけようと昨日食事会で会う機会があったので、

相談しようと思いましたが、なかなかみなさん来られず、帰りが

遅くなると困るので、先に帰ることになり、相談ができませんでした。

なので、一人でがんばってくばります。

ほんと、わたしって人徳がないなー。


同じカテゴリー(太陽のメロディー)の記事
 ないかもと思ったけど、最後にまっていた (2011-10-23 10:11)
 「水平線と花火と音楽2011」は10月22日(土) (2011-09-07 19:36)
 久しぶりの街頭チラシ配り (2011-05-18 18:37)
 服に穴が開いてちゃ (2011-05-12 17:33)
 感激で元気が出ました (2011-05-11 17:41)
 宮崎駅前交差点でチラシ配布 (2011-05-05 08:25)

Posted by 平山博士 at 10:57│Comments(0)太陽のメロディー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一人でがんばります
    コメント(0)