2011年06月08日

来週の水曜日はメロサン傘の会です

来週の水曜日は、第3水曜日、

メロサン傘の会の日です。

今回もまた、大塚の副代表の家であります。

副代表は東京で講演をすると言っていたから、

どんな様子だったか、友達はできたなどが聞けるかな。

わたしは父親に第2回目のパソコン指導したことが報告できるといいな。

それと、「ブログdeがんばろう宮崎」が順調なことを報告しないと、

Webデザイナーをどうするかを相談しないといけないな。

あと余談だけど、

7日の日に「太陽のメロディー」のYouTubeの累積再生回数が、10,777回で

7が3つ揃ったことを話そうかな。

自転車で行くので雨が降らないことを祈ります。


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 副代表がfacebookはじめました (2011-09-19 07:12)
 明日はメロサン傘の会 (2011-08-16 07:45)
 今月のメロサン傘の会は13日 (2011-07-10 10:08)

Posted by 平山博士 at 18:38│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
来週の水曜日はメロサン傘の会です
    コメント(0)