2011年12月23日

第9回メロサン傘の会

水曜日は、メロサン傘の会の日でした。

参加者は、あいかわらず、わたしと副代表の2人。

副代表の家でやりました。

副代表は、無事、宮崎ボランティア協会主催の

「ふれあいの旅」の役目を果たしたようでした。

とっても楽しかったようです。

3月に市民活動センターの主催で、

「地域と市民活動の博覧会」という

のが催されるのですが、

副代表は彼が代表をつとめる団体が

参加するというので、来月以降はそっちの準備が

あるみたいです。

「太陽のメロディーを実践する会」も

アピールしたいのですが、いまいち発表のイメージが

浮かんできていません。

わたしの方は、父親へのパソコン指導がありましたが、

これは、ずっとペンディング中ですねー。

サイト「ブログdeがんばろう宮崎」も、

2件目以降の登録が時間が無くて進んでいません。

新しい動きもあります。セミナーで知り合った福岡の方ですが、

プログラミングを学びたいということで、

わたしが指導をかってでました。

なかなかタイミングが合わなくて、こちらもまだ1回しか

できていませんが、お役に立てればと思います。

今のわたしの問題は時間ですね。生活のパターンを

見直し、この活動にあてる時間を増やしていくたいと思います。


同じカテゴリー(メロサン傘の会)の記事
 第11回メロサン傘の会 (2012-03-26 21:06)
 第10回メロサン傘の会 (2012-01-19 21:00)
 第8回メロサン傘の会 (2011-11-18 16:23)
 第7回メロサン傘の会 (2011-10-25 18:30)
 今月もメロサン傘の会はお休みでした (2011-10-17 20:46)
 今月のメロサン傘の会はお休みです (2011-09-14 18:10)

Posted by 平山博士 at 15:55│Comments(0)メロサン傘の会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第9回メロサン傘の会
    コメント(0)